令和2年度宇部フロンティア大学付属中学校 1学期始業式について(お知らせ)

令和2年4月3日 

在校生及び保護者 様

                                  宇部フロンティア大学付属中学校 

                                     校 長  藤 部 秀 則 

 

 

               令和2年度宇部フロンティア大学付属中学校

                  1学期始業式について(お知らせ)

 

 桜花爛漫の候 保護者の皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素から本校教育に対して格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、1学期始業式を下記の通り行いますのでお知らせいたします。

 なお、新学期のスタートに際して学校といたしましても、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止及び安全面の確保の観点から、各昇降口にアルコールを設置、手洗い場に石鹸を設置しています。また、朝礼での健康観察及び健康観察カードを用意し、気になる生徒に声かけをするなどの処置を行ってまいります。さらに、放課後には教員が各教室及びトイレ等のドアノブの除菌も行ってまいります。

 つきましては、保護者の皆様におかれましても朝の検温実施や咳エチケット等(マスク着用・マスクがない場合はハンカチを持参等)の感染防止対策のご指導をよろしくお願いいたします。おって、万一、発熱等がございましたら担任までご連絡ください。

 

 

                         記

 

【始業式】4月7日(火)

  * 登校時、昨年度使用の下足箱に、新教室の配置図及び新クラスの名表が貼ってありますので、新クラスに入ってください。

8:45~ 8:55   新担任で朝礼、健康観察・身だしなみチェック

8:55~ 9:20   放送にて、始業式・着任式

9:20~ 9:50   掃除

10:00~10:20  級務・終礼

10:30~       証明書用写真撮影

 

◎スクールバス 学校出発時間変更

   1便 11:00   2便 16:00